未分類 カラーセラピー×ジャーナリングって最強かも カラーセラピー×ジャーナリングって最強かも こんにちは!さくらです🌸皆さん、ジャーナリングってやったことありますか?自己啓発本やらビジネス書でも「とにかくいい!」と言われ、人生上手くいっていそうな人は何かとジ... 2026.06.01 未分類
何となく毎日が生きづらい人へ 「私はいい女!」と自分にひと月言い聞かせてみたら… 皆さんご存知だと思うんですが、「自己否定」ってするだけ損というか、絶対に良い効果は生まないですよね。普通に考えて、当たり前に。誰だってやめられるものならネガティブ思考なんてやめたいと考えていると思います。だってどう考えたって、ポジ... 2026.01.13 何となく毎日が生きづらい人へ